プレママーレはドラッグストアで購入できる?※お得な販売店はココ!

プレママーレは薬局やドラッグストアで購入できるのか?お得な販売店や口コミは?プレママーレを楽天よりお得に購入する方法をご紹介します。

気になる成分は何?

ママ活をしている方から注目されているプレママーレですが、どんな成分が配合されているのか調査しました。

 

(成分は漢方)

プレママーレには、シャクヤクやタクシャ、ブクリョウ、トウキ、センキュウ、ビャクジュツなど6種類の漢方が含まれています。

これらの成分を組み合わせた処方をトウキシャクヤクサンと呼び、血行を促進して冷えからくる女性の悩みに働きかけます。

 

・冷えはママ活の大敵!
身体の冷えは、生理不順や血行不良、子宮の働き低下など色々なデメリットがあります。

 

これらのデメリットはママ活中の大敵とも言えて、対処することが健康的なママ活に繋がります。

プレママーレは、ママ活中のデメリットになる部分に働きかける漢方のため、ママ活中の方におすすめです。

 

(成分の効果は?)

プレママーレには、チンピやソヨウ、オウギ、カンゾウなどの成分が配合されています。

 

・チンピ
消化面に働きかける成分です。

・ソヨウ
利尿作用がある成分で、水分代謝のアップに働きかけます。

・オウギ
代謝促進や余分な水分排出などの効果が期待できる成分です。

カンゾウ
生理痛をやわらげる働きが期待できる成分です。

プレママーレは余分な水分を排出することで、体の冷えをもたらす原因にアプローチします。

 

また、プレママーレの成分から期待できる効果は、疲れ難い体づくりや体力アップ、子宮機能を高める、血行促進、体を温めるなど、ママ活中の方にとって嬉しい効果が色々期待できます。